女「アホ丸出しだね」


男「うるせー」
先生「動かないで!消毒出来ないでしょ」
男「…すいません」
先「一体どこでこんな怪我したの?」
男「雨で階段が滑っちゃって…」
先「ひどい擦り傷ね」
女「今時階段転けるとかw」
男「……」


先「一応ガーゼを貼ったけど、この時期は傷が膿んじゃうから小まめに替えに来なさい」
男「はい。ありがとうございました」
先「じゃぁ次の授業が始まるし、そろそろ行きなさい」
男「はい。失礼しました」
先「女さん。あなたも授業でしょ」
女「えー。お腹痛いんで休ませて下さい」
先「また?仕方ないわね」
女「やったー」
男「あのー。それじゃぁ俺はもう行きます。ありがとうございました」
先「はいはい。授業遅れないでよ」



教室

男「まだ授業まで10分もある。もう少し保健室に居ても良かったな」
友「おーい男。お前どこ行ってたんだよ」
男「あぁ、友。ちょっと保健室にな。さっき階段で転けちまって」
友「転けた?wハハハwダセーなw」
男「うるせーw」


友「てか、そんくらいで保健室行ったのか?」
男「まぁな」
友「……嘘だろ」
男「……は?」
友「俺には分かるぞ」
男「……何が?」
友「お前……女さん目当てだろ?」
男「!?」


男「…何で?」
友「そりゃ分かるさ。お前の行動を見てりゃ」
男「行動?」
友「お前、保健室の前を通る度に横目で中を確認してんじゃん。俺が気付いてないと思った?」
男「!?」
友「んで、女さんって言ったら大抵保健室にいるじゃん」
男「……全部お見通しか……」
友「お前は分かりやすすぎw」


「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」