あにめ

2週間以上も更新さぼっててスイマセン。
ネタが無かったんですよ(´・ω・)
てか現在進行形でネタが無いです。


まぁ、今期のアニメの考察でもします。(5段階評価)
個人的な感想なので、見て不快になる方の閲覧は控えてください。


月曜日
エル・カザド」 4
雰囲気はいいんだケド、アクションが少し不足かな。
設定とかもいいし中々だと思う。


火曜日
魔法少女リリカルなのは StrikerS」 5
「流石」の一言に尽きる。
相変わらずのバトルシーンのクォリティの高さに感動した。
話の内容も今期から見始めた人も、楽に入れるし良いと思う。
ひとつ疑問なのが、なのはってもう少女じゃなくね?


水曜日
流されて藍蘭島」 3
いまいちインパクトが足りない希ガス
「これだ」ってものが欠けてるような・・・・・・


この青空に約束を」 4
原作がアレなだけ中々の出来だと思う。
キャラの一人一人に魅力を感じられる。
でも、主人公たちの設定とか状況をもうちょっと分かりやすくして欲しいな。
説明無いのはちと厳しい。


日曜日
天元突破グレンラガン」 3
作画も設定も突っ走ってる感があるけど、アニメの本質的なものを捉えられてると思う。
これからの変化に期待できる。