まじうぜえ

ニコ動のID無くしたから、新しいID取ったら今度は画像が見れないというw
音しか出ねぇww
そーいや昨日久しぶりに外に出た。
ずっと家でニートしてたんだけど、なんかウザかったから外出た。
最寄の某リサイクルエンターテイメントショップに行ったら、知り合いのDM兼遊戯プレイヤーに遭遇したんでそのままぶらつく。
カード漁ってたら、デス・ラクーダが百円で売ってたww
足りなかったから素で嬉しかった。
んでその後、syunbiと合流してDM回した。
今の手持ちは、「白青黒赤ボルメテウスコントロール」、「青赤緑バジュラズ」、「白青タッチ黒赤緑イニシエート(笑」の3つ。
ボルコンは、4勝1敗。ウィニーされて死んだ。
バジュラズは、1勝0敗。トリガー多めに積んだから、一試合で4枚出たw
イニシエートは、3勝2敗。ネタデッキなのに中々頑張ってくれましたよww
段々、DMのプレイングも取り戻してきたかな・・・?


つか、カードが足りない。
・神託の守護者ミント・シュバール×2
・光波の守護者テルス・ルース×3
・大勇者「二つ牙」×3


誰か持ってる人お願いしますm(__)m