十字架を紡ぎ描こう 共に輝き尽きるまで

PCの授業でニコニコ見てるやつってなんなの?
うけるんだけどwwwwwwwwwwww



今日は学校が加速日課ッスw
思い切り回せるwww



○追記
こなた&かがみ1枚入手。
あと3枚とか集まる気がしねーw



○追記
BUMPの新曲が微妙すぎるw
映画に乗せられた感じがするwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1303152


○追記
すげーwwwww
ロマネに勝てるデッキ思いついたwwwwwwwwwww
俺天才wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっ。
でも「実際組んでみたら、弱かったです」なんてことになったら、悲しいから↑の無しw
訂正で「ロマネに勝てるかもしれないデッキ思いついた」に変更で。
内容はまだ伏せとくけど、予想ではロマネだけじゃなく青単、コントロール系統にも相性良さそうかも?
某少年曰く、俺はコピー厨らしいんで、一からデッキ組んで構築力をみせてやんよ(`・ω・´)