愛も絶望も羽になり 不死なる翼へと

キミキス見てるとニヤニヤしちまうw
今期は学園ものが多い気がする。
なかなかの良作が多いけどハヤテとか糞になってるねwww
アニメスタッフもうちょっと自重すべきw



んと、今日はこれからカード集めてきます。
ではこれで。


○追記
メモの意味を込めて散財リスト。
80円→お騒がせチューザ×4
600円→トライアルデッキの緑のカード全部、目の保養、エナジー・ライト、柊かがみらきすたパックコモン)
100円→モンハンスリーブ
800円→ギロロ×2、タママ×2、天使になった美沙×3、幾原晴海、レン、インストール、天使試験



帰ってから、このゲームの同名カードの上限が4枚だということを知り絶望。
D0と同じでてっきり3枚だと思ってましたw
普通にパック買えば出そうだけど、あんまパック買いたくないな(´・ω・`)
初めて買った2パックがアンゴル・モアと逃亡日記ってw
パック恐怖症になりました。
MWは大丈夫かも?
まぁ、金がないんで後の話になりそうですけど・・・・・・



とりあえずこのゲーム黒が強すぎな気がする。
次点で緑、赤かな。
青は分かんね。
白とか論外w
ゲームバランスが見えてきたとこでようやく白の弱さに気づきました。
使うけど。



今日からやっと、まともな(?)ゲームが成立するようになってきたかな。
うん。すげー面白いよ。
でも本気でやるかは微妙。
熱中しすぎると相当金が飛ぶからね。ブロッコリーだしw
とりあえず、後のことは分らないけど、しばらくは遊び程度かな。
このカードゲームに関わらず、DMや遊戯も様子見。
あと、5ヵ月ちょいで嫌でも周りの環境変わるからね。
でも、俺としてはつきあう時間少なくなっても、今の奴らと関係切りたくないな。
放課後とかは暇だろうし、集まろうとすればさほど離れてないし、不可能じゃないはず。
・・・こんな話はやめるか。
まず最初に今を楽しむべきッスねw
俺、高校受かるか分かんねーしw(←こっちが本音w
つーわけで、みなさんこれからもよろしくですw



・・・久しぶりに長い、且つまとまりのある日記かけたな。


○追記
ちょっと待て。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/107187503
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w14044430
☆つくだけで相当なスペックの違いだなw