ひどい弄られようだよねw

みwikiさんお誕生日おめでとう。


今日は放課後に、新しくオープンしたリサイクルエンターテイメントショップに行って漫画とCD売って金作りたかったんだけど・・・・・・
俺「買取おねっしゃーすw」
店員「はい。
1時間待ちになりますがよろしいですか?


みんな平日の夕方なんだよw
と小一時間問い詰めたかったが、時間がないので帰宅。
結局1時間無駄にした。


本当にキモいほどに人がいた。
例えるなら、次世代WHFぐらい。
行ったことがある人なら分かるだろうが半端ない。
ほぼ身動きが取れない状態w


あと、団長ワッペンが売ってた。
1500円とか、手出そうかと思ったけど自粛した。
すっごく疲れました。


○追記
http://d.hatena.ne.jp/Presses/00000001
希望カード一覧更新。