ハッハー

生きてますよ。


生存報告だけ。
しばらく更新できないと思うんで。


○追記
今のうちに書きたいこと全部書いておく。
早紗強くね?
序盤にプランから捲れたファッティを美羽やインストールで埋めておいて、後半にこれで出せればおいしい。
自身のSPが2500なのも評価できる。


電撃15年祭
24日に参加予定。
前日予選出て万が一、通過するようなことがあったら25日も。
プロモのレン欲しいw


もえたん氏のパックの引きが以上過ぎる。
角川3パックでこなた&かがみを引き、MW4パックで茉莉とアナ2枚引くってどうよw
見てて自分の引きが悲しくなる。
俺もそれほど悪い引きじゃないはずなのに・・・


DMの殿堂
クローン消して環境をロマネ一色にしたんだから、何か手打たなくちゃ不味いっしょ。
これでロマネ関連ノータッチだったら笑うw
個人的にはデルフィンP殿堂。
ザール、フォートレスが殿堂。
これ理想。大地はノータッチでw
寧ろ大地はコンボデッキとかのヴァリエーションの幅を広げてる気がする。
そう。サイドラみたいなノリでデッキ基本カードみたいなw
再版されるし。


帝王の降臨
デッキ内容が常に斜め上を狙ってるとしか思えない遊戯王のSDですが、今回は次元帝ですか。
ダンディ採録してくれれば良かったのにw
まぁ、追放者入ってるからいいけど。
邪帝ガイウスが、帝の必須カードになるのか今までのSDのウルの宿命を背負い、屑カードになるのかは注目。
個人的に2箱かな。


最近の俺
英検3級の一次試験受かってしまった。
二次の面接受かれば漢検、数検、英検コンプだぜw
二次は俺のばーすでーでもある18日。
それまでせいぜい頑張るぜw


○追記
希望カード一覧更新。


○追記
ぱすわーど:E・HEROエアーマンのあだ名
ひらがな
分かった人は日記検索に。