輝く言葉は刹那の甘い流れ星 口唇から紡ぐ音儚すぎて

>DM
新弾も発売して良い環境ですね。
ビートダウン使用率が増えてデルフィンの使用率は減るのかな。
なんだかんだで今までのプレミアム殿堂カードと違っていくらでも、対抗できるからね。
キング・アルカディアスと並ばれたら、どうしようもないかもしれないけど。
そこは割り切って、相手に並べさせるだけの余裕を与えてしまったことを反省すべき。
そもそも、そんなに簡単に並べられないしw
たとえるならエクゾディアだねwww


んで、26段で強いと感じたカードは以下の通り。
聖鎧亜キング・アルカディア
クリムゾン・メガ・ドラグーン
ダイヤモンド・ソード
地震と火事の雷親父
各種5コスト2000クリ(青除く)
かな。


遊戯王
昨日、augelloの大会に出てきた。
ガジェ使って2回優勝した。
幽閉より強者の苦痛が欲しいなw


プロレヴォ
デッキ買ってねー