遊戯王プレイヤーかわいそう

71 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2008/02/18(月) 22:03:53 id:tDcXLTCbO
渇いた音だけ鳴り響く ごめんね 何も出来なくて
ターンを迎えることさえ あなたは許してくれない

勝利 それだけを掴むため
1ターンで終えてしまう It's a lonely game.

私ついていくよ どんなつらい制限の改訂だって 先攻とればいいんだから
そびえるジャンケンの壁 弱さゆえに 先攻1killされぬように
my way 鍛えるよジャンケン 無意味な training


届けて熱くなる思いも 現実変えることは無い
苦情の電話を掛けてみる 573へ溢れ出す hatred

せめて混黒の禁止だけを
してくれたなら評価しよう Even it is not.

やめて嘘は573らしくないよ 真面目にこれからのことを話そう 考え直そうよ
酷い改訂だって 今からなら変えれるかもしれないんだから
my wish 嘘だと信じたい すべては 573 knows...


アムホがいて 推理がいて 他のものも残ってしまった
規制予想 過去のレスを眺めながら 目を細める

だけど
私ついていくよ どんなつらい制限の改訂だって やっぱ遊戯王好きだから
超える資産の果て 弱さゆえに 大会で負けぬように
my way 重ねるよ紙幣 アムホに disk