ヘヴィのデッキ

俺は2色はあまり好まないので単色か、3色以上。
しかし青と黒は確定していたので黒単色は無し。
メタルの存在を考えて赤を投入。
ランデスに対応できないため、白を投入。
結果、4色のヘヴィメタル完成。
というより、ボルコンのフィニッシャーをヘヴィメタルにした感じ。
回してみるも、事故りはしないが、コントロール相手だと脆い。
ヘヴィでドローを重ねるため、数少ないアタッカーを消されると先にデッキが切れる。
解体。
ディミーアのヘヴィループにしてみるも、フィニッシャーと呼べる存在が皆無でデッキが切r(ry
そもそも黒ラン相手だと3〜4ターン目から始まるランデスに間に合わない。
ドロマーにしてみてもテルスでランデスは防げるが、フィニッシャーと呼b(ry
つーわけで試行錯誤して出来たやつ

2 超エメラル
1 ストーム
3 サーファー
3 ライト
1 ブレイン
3 ダークルピア
2 ジェニー
4 ヘヴィ
3 ヒドラ
1 ゼキア
1 バイス
1 リバースチャージャー
3 ハンド
4 双月
4 青銅
3 牙
1 大地

俺がこういうデッキ組むと絶対に、コントロールをビートダウンの中間的なデッキが出来てしまうんですよw
↑であげたランデスへの耐性とフィニッシャーの用意は緑のビーストフォークで解決だぁwww
まぁ、なんつーか混ぜるな危険ですねwwwwww
でも勝率はそこそこなんでしばらくはこれかな。
あとは細かい微調整。