高校生になりました

*今日の日記のこれ以降は俺の勝手な暴走(いつも以上の)なんで適当にスルーして下さい。。
なんつーかねw
僕は今幸せですwww
メールってこんなにすばらしいものだったんですねwwwwww
僕にとってメールなんて友人との連絡手段程度にしか思ってませんでしたwwwwww
サーセンwww
もう文とかwww適当でwwwwwwwとにかく嬉しいwつかwww楽しいwwwwwもう幸せwwwwww
笑いが止まりませんwww
この感動をどこかに書きたくてwww俺にはこのブログしかないんですwwwwwwやばいwwwむしろ俺の頭がwww
流石にこれは痛いwと思いつつもwwwwww我慢できないwwwww
しばらくは壊れますねwwwwww