ざけんな

・土曜日
九時から中学校の部活へ。
練習自体は楽だけど、暑いことこの上ない。
扇風機になれちゃうとだめですね←
翌日に部活を控えてるため早々に切り上げて、マターリ
厨房のみなさんサーセン


終わった後はその場にいたaugello君、メガネ君と最寄りの某ショッピングセンターに行き昼食。
残金が1000円程度しかなかったので、何を思ったのか200円10本入りアイスを買い貪る。
しかし、この暑さのなか溶ける前にすべて食べきるのは無理と判断し、augello君、メガネ君、たまたまあった某後輩二人に一本ずつ分け与える。
一人でなんとか6本食べきる。


その後近くの某カラオケ店に行く。
augello君の1000円割引を使ってたこ焼きとピザを御馳走になる。
なかなかおいしかった。
ずっとアジカンのターンやった後、2時間で追い出される。
ファミマに行くもやることがなかったし、体に異変を感じたんで帰宅。
帰宅途中、某悪玉コレステロールに遭遇して吹いた。


帰ったあと勉強をしていたが、気分が悪くなる。
仕方ないから仮眠。
起きたら、機嫌の悪い親に絡まれる
あげく存在否定までされ最悪。


マジで死にたくなった。
生きるのが面倒で。
辛いことが重なりすぎ。
全部吹っ切りたかった。
遺書まで書いたよ。
死ぬ方法まで考えた。



・日曜日
結局死ぬコトなんて出来ないよ。
朝起きたら肉体的、精神的疲労が最高潮。
部活はあえなく断念して電話かけてるとまたも親に絡まれる。
ホントいい加減にしてほしい。
いっそ殺してくれよ。
電話後飯を食う気分にもなれず横になる。
しばらくしたら、親の機嫌が戻ってて「何勝手に一人できれてんの」とか言ってきて頭北。
あほか


午前はひたすら横になり回復を図る。
ジャンプ読んでたら初恋限定が打ち切られてショックだった。
もっと千倉さん出せよ。
家にあるジャンプ漁ってたら、咳と一緒に赤いものが出てきてビックリした。
どこから出てきたんだよ御前。


午後は辛かったけど、課題やって久々にPC
ずっと巡回してて今に至る。