迷って もがいても 答えは一つ

DMやりてぇ

いや、ナイトやりてぇw

せっかく閃いたのにカード無くちゃ意味無(´Д`)
魔弾とナイトが当たらない
そろそろ作詞出来るぞwww

追記
気が付いたら 同じパックばかり買う
そして いつも 同じカード引く
諦めずに 魔弾、ナイトに挑戦するけど
すぐにサムライ当たる
福沢諭吉がいれば 楽に魔弾とナイト揃うけど
何回買っても 何回買っても ナイトのパーツ引かないよ 
あの魔弾はただのコモンのはずなに
トレード用に レア集めても いずれは傷でプレイ用
パックサーチも試してみたけど
ヒーローカードじゃ意味がない
だからナイトデッキを組むために 
僕はシングル買いは最後までとっておく