非公認大会

使用 ドロマー守護者


一回戦 アッシュランデス
一本目
アッシュを炎獄で消すも二体目orz
ボロックやディオライオスでマナを削られるもバイスが炸裂し相手の動きが鈍る。
その間にヒドラを送り込んで、マナから落ちた守護者を大量展開。
デルフィンが捲れなかった為、ある程度の数でぶっぱして〆


二本目
バイス→ブレイン→ミストってぶん回って、圧倒的なワンサイドゲームで終了。
制限連打サーセンwww


二回戦 連ドラ
一本目
初手が真っ黒で、ドローも重量系カード。
四ターン目にバイスが炸裂して、相手の手札を空にするも、場の小鳥達が止まらないorz
守護者を引き込めずトリガーも来なくて嫌な雰囲気が漂う。
最後のシールドが割られる前にマナが7に届いたのでずっと握っていたオルゼキアを放つ。
手札を持たない相手にこの一撃が決定打となり、ゆっくりコントロールしてごちそうさま。

二本目
ルピアがピーピーうるさかったからスマッシュしたw
ペース掴んでループ入って勝ち。


三回戦 ネバーエンディング
一本目
エンドラ・パッピー以外の動きが無かったから、ミスト立てて並べて勝ち。

二本目
打って変わってこちらの動きが鈍く、6ターン目のヒドラまでノーアクションorz
パッピーやらアンビシャスを並べられ殴られる。
割られたシールドから守護者がいっぱい来たから展開。
それらをぐるぐるして時間を稼ぐ。
十分にマナが伸びたからゼキアループに入って勝負が決定づく。
ヘブンとバイオレンスの衝撃で抵抗されるも開いたアド差は覆らず勝ち。


四回戦 黒ラン@syunbi
あれー?笑
テカまいでっきじゃんw
一本目
テルスを引き込めず、しょうがなくパラを撒くもバイスが飛んでくるorz
そのまま宝剣に繋がれて、場とマナが吹っ飛び負け。

二本目
テルスをまたも引けなかったが吹っ飛び、相手の動きも鈍く、6ターン目にソウル・アドバンテージを打ち込む。
相手の手札が空っぽになり、ゆっくりと展開して勝ち。

三本目
二ターン目にテルスを送り出すコトに成功。
四ターン目に二体目をも出て勝ちを確信するもパラがいなかったのでラッパーで吹き飛ばされるorz
ヒドラを出し建て直しを謀るも宝剣で崩され、ペースを乱される。
その内にバジュラズのジェネレートを許してしまい、トリッパーにクロスされ、フルボッコ\(^O^)/
マナ0で死にましたw



3―1で二位。
商品としてドライバー三枚セットを頂きました。