個人的評価

ミルザム ☆☆☆
天門。ビートメタになるかな…
バイケン ☆☆☆☆
素晴らしいコストパフォーマンスのマッドネス
単体で使った方が強そう
アレクサンドル ☆☆☆
ロマノフと並べてドリームじゃねw
疾風 ☆☆☆☆☆
さようならバザガジー
主にバジュラズだね
バザガ全盛期と違ってジェニーとかあるから落とされるかも
充分強いけど
ベジータ ☆☆
wwwwww
ヘヴィデスメタルとパワーが同じなのは仕様なのかな?w
アブソーバー ☆☆☆
地味に殴れるんだよね、
リースドラゴンに入るかもね
こっちはクリーチャーだから過信できないけど
オロチ ☆☆☆☆
デルフィン、クイーンメタ
サーファーと違って返しのターンに再度出されない
自分にも使えるから転プロみたいに使えるし
ハンゾウ ☆☆☆☆
コンバットトリック使える
カースで詰まないゲームになった
シシガミ ☆☆
赤単、ビート相手に持つかな?
ムラサメ ☆☆
弱くはないけど使いどこワカンネ
ゼロカゲ ☆☆
なぜに古www
サルヴァティ ☆☆☆☆
バウラ伯と比べたら微妙だけどそれでも充分強い
星龍の記憶 ☆☆☆☆
赤単、ビートメタ
バビロン ☆☆
ちと重いかな
ヘルマー公 ☆
相手もドローなのはな…
ジュエリー ☆
相手もドローなのはな…
モトリー ☆☆
相手に依存してる…
テカ、ナイトでドローは充分でしょ
アウグスト ☆☆☆☆☆
除去にハンデスはやりすぎw
グーテリアン ☆☆☆
リアニできなくても最低サルベージできるから強い
ドボン ☆☆
Wブレイク一回しかできないじゃん
紫郎 ☆☆
名指し効果は置いておいて、ギュルガスの完全上位互換
キリモミ ☆☆☆
手札の確保ができるなら強力
フォール ☆☆☆
スノーフェアリーなのに重いんだもんな…
維新 ☆☆☆☆☆
バジュラズは勿論、モビルフォレストとか面白そう
カイド ☆☆☆
コンバットトリックできる
返り討ちにできる