前にある事件を起こして、女子ハンド部に良く思われてないんですよ、僕


んで、今日英語の時間にグループ活動でハンド部の子と二人組になっちゃったんですね。


もうね、アホかと。


でもね、始まってみると結構普通に話せたんですよ。


一緒に考えあったり、プリント見せてあげたり、居眠りしてるのを起こしてあげたり。


元々、その子可愛めだから居眠りしてる時なんか思わず(*´∀`*)ってなってしまったんですよ。


それで外国人の講師が課題が解けた人に飴をあげ始めたんです。


僕ももらったんですが、その時もらったのがベルタースオリジナル。


今では私がおじいさん。


孫にあげるのは勿論ベルタースオリジナル。

なぜなら、彼もまた特別な存在だからです。