旅行記

前日
土曜日なのに何故かテストで登校日。
外部模試は得意だから、かつてない程ぶん回って終了。
放課後、友達と食料調達。
4人で6000円分の菓子買ったw
正直、これはない。

その後適当に買い物して解散。

夜はドータクン作ってて寝れなかった。


1日目
集合時刻ギリギリまで、全身スウェットの勇者装備で行くか迷ったけど、断念。
重役出勤でバスに乗り込む。
女子がいつもの五割り増しでケバかったwww

バスの中では終始女子が無双。
隣の奴は狩りに行っちゃったから、俺もポケモンか睡眠で迷うも、かなり眠かったから、おやすみコース。
といっても喧騒の中熟睡できるはずもなく、微妙な睡眠。

途中からカラオケが発動したっぽいけど、歌ってる女子がみんな下手で聞くに耐えなかった。

後半はすごい上手い人が出てきて一人で無双してたw

他の人可哀想www


んで、ホテルに到着。

部屋の豪華さに感動したw

荷物まとめて、早速スキー。

なぜか上級班に入れられてたけど、ボクスキーヤッタノニカイメダヨ(´・ω・`)


醜態さらしまくったwww

部屋に帰ったら、ずっとポケモン。やっとドータクン50まであげた。

時間が来たから飯。
バイキングウマー(*^□^*)

アイスを24個食って無双したw


部屋に戻ってシャワー浴びて遠征。

告白作戦に協力したけど、相手の子がメールに気付かず終了。
本当、こっちまで緊張した。

点呼があったから、適当に部屋に戻ってやり過ごして再び遠征。

と、思ったが見回りにバレる(´Д`)

咄嗟に「靴下落ちてなかったスか?」とか言って注意で済ます。

30分ポケモンやって待って、再チャレンジw

足音が立たないようにスリッパを手に持って全力疾走www

無事、たどり着いた。

なんな大富豪が展開されてて、俺の登場と共に罰ゲームが導入とかw

大貧民になるたびに一枚脱いで、大富豪になるたびに一枚着られるルール。

俺と同じ部活の友達は毎日部活でやってるから、終始大富豪と富豪をキープ。
他4人を全裸に追い込む。

しかし、そこから一枚大富豪とかいう運ゲーに突入して、しかも脱ぐ枚数が二倍www

これにより、全員ほぼ全裸www
脱げない奴も出てきて、そいつらはお互いのケツを叩きあってたw

それを四時位までずっとやってて、その後就寝。
するつもりだったけど、みんな騒ぎ過ぎて眠れないっていうね。
結局徹夜。
俺は朝の見回り前に自分の部屋に帰還。
が、オートロックで閉められてた(´Д`)
仕方がないから、階段で一時間寝てたw


二日目
徹夜するとどこで日付切るか迷うから困る。。

見回りの先生と一緒に部屋に戻って、食事へ。
適当に食った後、スキー。
眠さも相まって、かなりの数転けた。
班の人に迷惑かけたな(;^_^A
二時間滑ったら昼食。
食い終わって、隣の仲良い奴と片付ける食器の渡しあいしてたら、その隣の全然仲良くない奴が、無言で食器渡してきてうざかった。

まぁ空気読んで、俺がテーブルにいる奴全員の食器片付けた。
アイツマジウザイ(^ω^#)
午後はゴンドラで頂上まで行って滑った。
なんだかんだで結構滑れたんだけど、さっきの食器渡してきたky野郎が、人を追い抜いたり、下手で勝手に明後日の方向行ったりで、列を乱す。
キミコンシーズンモスベッタトカイッテナカッタ?^^
午後も二時間滑った後、フリー滑走。
混んでて面倒だったから、一回滑ったら帰ったw
部屋に戻ってDS持ってsyunbiとポケモソ。
見事にフルボッコにされて、フリー滑走終わりだから、一応部屋に戻っておく。
適当に時間潰してたら友達から電話が来て、女子の部屋に来いとのこと。
ばれないように裏道を使って、部屋に行き、再度友達に電話。
鍵をあけてもらい無事入室。
男3女3でトランプ。
女子全員が中々のレベルだった。
あ、トランプじゃなくて、可愛さ的にね。
飯の時間になったから一度部屋にへ。
鍵が閉まってたからレストランに直行。
バイキングでおかずを盛ってたら、偶然さっきの女子達に遭遇。
改めて自己紹介して、軽くトーク
私服の女子ってなんで可愛いんだろうね?
この日はアイスは五個で自重したw
飯を食ったら再び、女子の部屋へ。
楽しくトークしてたが、約二名が暴走し始めるw

俺一人が止めに入るも、「お前だけ、好い人ぶってポイント稼いでんじゃねぇ」とか言って止まらず、挙げ句追い出される。。
まぁ、ポイント稼いでるってのは少しはあった。
それより、抱きついたり一緒のベッド入ったりしてて羨ましいってのもあった。

路頭に迷ってたが、昨日の友達が再び告白チャレンジするらしいので見守る。
結果的には保留とのコト。
良い結果になって欲しい。
点呼を再びやり過ごして、また遠征。
友達が彼女と険悪らしく、ずっと話し合い。
正直、面倒だったから俺はウノしてたw
その後、その友達が別れたらしくひたすら暴走。
貫徹でみんなで合唱。
あいしあうーふーたーりーしーあわせのそらーとーなーりどーしあーなーたーとあーたしさくらんぼー。
二日連続のオールはキツかったが、飯食ってスキー。
なんか上級班の中でうちの班が、閉校式の時のデモンストレーションをやるらしい(´Д`)

ずっと練習してたけど、例のky野郎が本当糞だった。その後ろを滑る俺はひたすらキツかった。
まぁ、本番は無難に済ませたw
その後飯を食って帰宅。
すごく短く感じた。
バスの中は疲れて寝てたw

無事家に着いて、二泊三日の修学旅行は終わり。
色んな思い出と新しい関係が築けた。
もうこんな行事はないけど、残りの二年間の学校生活を楽しみたいなo(^-^)o