結局

何の為に土浦行くか、目的が定かじゃなかったから、友達んとこ遊び行くことに。

みんなに新弾見せてもらったあと、300円ずつ出しあって、新弾1箱を賭けた大会をすることに。



使用 秘密兵器


一回戦 連ドラ
5kill

二回戦 キングアルカ
6kill

三回戦 ギャラクシー
5kill

決勝 キングアルカ
5kill


終始ぶんぶんして優勝。
箱ゲット!
と、思ったけど流石に一人で独占するのはアレだから、他の9人に1パックずつ配布w
残った15パックを剥いたら、スーパーない上にベリーがデスティニー二枚だけとかw
案の定他の人はHELLやら、紫電やら引いてたwww

ノーマルはパンダフル、西南が四枚、ベターが二枚出たけど、マチューは二枚しか出ないし、一番欲しかったアゲインは一枚も出なかったw

すげー損した気分。

でもその後、ギャラクシーを300円で売ってらえたから、600円でギャラクシー+上記のノーマルって考えれば、得。


帰ってから、今日感じたことでも書く。