新学期

新しいクラスはなんというか無難な感じ。
可愛い子が少ないって友達が言ってたけど、俺は関係ないですwwwサーセンwww
一番危惧してた教師は見事隣のクラスの担任だったヽ(´▽`)/
明日は入学式で部活も休みだけど、友達と新入生に絡むらしいから登校w
春休みに絡んだ子が10ちょっといるから、無駄足にはならなそう。。

DMは最近友達数人と新環境のデッキ模索中。
ある程度の強さだけど、いまひとつ足りない的な感じなのばっか。
みんな五神安定とか言ってるけど、俺は嫌いだからスルー。
後、ビートがガチってのは頭わいてるとしか思えない。
今回の殿堂でどうこう以前にシノビとスカイソードがのさばる限り日の目見ないでしょ。
ただ鬼面城あるから、一部はそう言いきれないんだけど。
まぁ安定して勝ち抜けないデッキは使いたくないから、ビートは基本却下。