文化祭二日目

今日は模擬店。
ウチは焼き鳥。

jr連れて終始客引きしてたw


速攻で完売したから、後はフリータイム。

みんなで写真とったり、お化け屋敷行ったりして楽しんだw

後夜祭も多少ぐだったけど、楽しく終わって文化祭終了。

ウチは焼き鳥だったから、片付けが楽だったw


んで、一回解散して部活行った後、7時に再集合して、打ち上げ。


焼き肉というブルジョア

最初、人が全然集まんなかったけど、最終的にはクラスの半分位はいたw


女子の卓は盛り上がってたけど、俺らの卓は黙々と肉食ってたw

最後食い切れなくて、裏技使ったのは秘密。

10時で店追い出されて、会計しようと思ったら、金が足りないというwww

友達も余裕無かったから、泣く泣く女子に借りる事に。。
情けなさで死にたくなりました。
1000円借りたから、1500円で返します。


その後、友達とポケモンやろうと思ってDS出したら、壊れてたw
無造作にバック入れてたから、衝撃で上画面と下画面の接続部分が欠けたw

まじない。

帰りは、同じ方面の人達とダベりながら、のんびり帰宅w

弄られまくったwww



無事帰宅して、今シャワー浴びたところ。


とりま、楽しい文化祭だった。
いい思い出になったかな。