ハードスケジュール

今日は千葉大オープンキャンパス


朝8時半にみどりの駅から電車に乗り、VIEWと合流。

乗り換えに苦戦しつつも予定時間に西千葉駅に到着。

現地でカイン、巾目と合流して、キャンパス内へ。


適当に施設を見学して、正門前で記念撮影。



これが無いと行ったことにならないらしいw


終わったら駅内のマックに粘着してポケモン


ギャラドス強いよギャラドス


しばらくだれてたけど巾目が用事あるらしいってことでみんなで帰宅する流れに。


帰りの電車でみんなにクラスの子との話を詰問されたけど、正直もう終わったし何も無いです。はい。


途中で方面の違うカイン、巾目と別れてTXへ。


ふとVIEWが
牛久の祭り行こうぜ
とか言いだすから、一旦帰宅してBABO、ばよしを召喚して4人で牛久へ。


途中でミニストップに寄ってポケモンマルチ。
タッグの組み合わせ三通り全てやって全勝w
無双したwww


僕が必死に戦う中、一人黙々と影分身を積んだブラッキーを何の躊躇いも無くノーガードカイリキーにバトンタッチしたばよしは、とりあえず一週間はネタにされ続けますwww


牛久に着いたら、適当にぶらつくことに。


牛久の友達数人に会ったけど、みんな知らない人といて絡みずらかった。。


総括して、牛久市民の為の祭りみたいな雰囲気が漂っていて、アウェイ感は否めなかった。


後、無駄にカポーが多いw


僕も夏休みまで彼女欲しかった(´・ω・`)


腹減ったから、いつものまるまつへ。


ドリンクバーで粘着しつつポケモンマルチw


今回は全勝出来なかったw

僕が必死に怪光撃つ中、一人黙々と影分身を積んだブラッキーを猿にバトンタッチしたけど、プテラの自信により秒で殺されたばよしは、もはやわざとやってるようにしか思えなかったwww


ポケモンも終わって暇になってきたから、帰宅することに。


帰り、BABOから衝撃的な恋愛話が繰り出されたから、思わず遠回りしてまで聞き入ってしまったw


んで、なんだかんだで学園まで来ちゃってみんな解散ってことで、ただいま帰宅。


眠いから多少日本語不自由だけど
以上、今日の出来事でした☆


今度は谷中メンで花火!