新ジャンル

はい。行って参りましたよ、映画。

感想としては、とにかくバトルクオリティが高かったこと。

これは映像的な話だけど、ストーリー的にはやっぱ少し難があったかも。

全体的に見れば、登場人物の心情や目的がきちんと確立されていて、一貫性があるんだけど、
所々、前作・前々作の視聴を前提に話が展開される場面があり、一つの物語として補完されていなかった。
まぁ原作が週刊アニメである以上、これは仕方がない仕様。


後はやっぱりゲスト声優かなw

北乃きいいいよ北乃きい

長くなったけど、以上感想でした。

暇な時に文章書き始めると止まらなくなるのは、僕の悪い癖です。

見終わった後はマックで三人でアルセウス厳選。

途中でダルくなって2V位でやめたw

続いて前売り券のしょこたんピチュートイザらスで受け取って、みんなで厳選。

3V出たけどAが微妙だったから、断念。。

他二人は一時間位でASV出たのに俺だけ出ないっていうw

帰宅したんで、今から孤独に厳選。。