シングル66

某大会に参加しました。
結果は3位。
初めてのシングルな上、〆切ギリギリの参加だった為、ろくに回してないパーティーでしたが、健闘したと思います。

以下使用パ


ラグラージ@珠
滝登
地震
ステロ
守る


エレキブル@達人の帯
雷P
冷凍P
クロスチョップ
地震


スターミー@雫
ドロポン
10万ボルト
冷凍B
キネシス


ハッサム@残飯
バレパン
剣舞
羽休め
蜻蛉


ウィンディ@ラム
大文字
竜波動
鬼火
守る


メタグロス@スカーフ
コメパン
岩雪崩
トリック
大爆発




ウィンディとメタグロスなんかは完全にダブル用w
ウィンディに神速あれば、準決勝もワンチャンあったかもしれない。
とりあえず、読みや立ち回りに関しては、ダブルより役割とかがはっきりしてるから、むしろ得意かも。
とはいえ、しばらくはやりませんw


今大会で自分の中でMVP決めるとしたら、なんと言ってもスターミー。
素早さ、火力、器用さ。
全て兼ね備えたイケメンw
準決勝もメタグロスに乱数耐え爆発されなければ、こいつで無双できたのに…


なんだかんだで、ひきずってますw


また暇な日があったら、積極的に大会に参加したいと思います