ドルゲ

カード昨日整理してたらハンゾウと隼とハンドが抜かれて放置してあるのを見つけたから、改めて組んでみることにした。
DM復帰して最初に作ったデッキだから感慨深いものがあるし、やっぱり構築は甘かったw
この二週間半でかなりレベル上がったって自負してますww
それもひとえに色々サポートしてくれたおいを始め、色んなところのDRに誘ってくれたAやSのおかげかな。
本当ありがとう!


話ズレ始めたから、昨日改築してみたドルゲ



1 デルフィン
1 ギャラクシー
1 ミスト
3 隼


2 バキューム
2 アドラク
1 ストーム
1 スペース
1 ブレイン


2 ハンゾウ
1 ジェニー
2 ハンド


4 キリノ
4 青銅
1 紋章
4 ライフ


1 キング
4 ドルゲ
2 マウス
1 宝剣
1 盾




色々欲張ったらこうなった。
しばらく回したらキングとマウスが抜けてジェニーとハンゾウになりそうw

誰かハンゾウ恵んでくださいw