DR遊SD土浦

使用 黒緑
作ってみたら異様に強かった&キリコは敬遠してた

開始直前にVMにコダマンマ買ってきてもらって無事完成w

一回戦 白赤アンノウン
一本目
ブロッカー並んで若干めんどかったけど殴りきった。
二本目
何もこなくて殴りきった

二回戦 白青黒緑キング?
一本目
相手のマナが7に届く前に殴りきった。
二本目
驚異の連続トリガーに屈しそうになるもトップ強くて進化投げ続けて勝ち。

準決勝 黒緑Bロマノフ
一本目
ザンジ,ハンゾウデスマーチって速攻ガンメタできつかったけど,進化投げ続けて勝った。
二本目
相手の手札が切れたからクリーチャーため込んでから殴ろうとするも展開→除去が繰り返され,トリガーにヒヨってるうちにBロマ出て負け。
三本目
アタック,ライフトリガー
アタック,ハンドトリガー
アタック,サイントリガー


ありがとうございました。

三位決定戦 白黒赤緑WS@友人S
一本目
先攻とって理想的な周りして勝ち。
二本目
ラッパー踏みWS揃えられて焦ったけど相手シールド0アースラ一体,マナ3手札ゴワルスキーだけの状態でピンポイントでトップデスマーチして勝ち。


結果 三位


準決の三本目はしゃあないとしても二本目は殴るべきだった。
一本目取ってたんだから,多少の強引に行っても良かった気がする。
昨日のWCSといい,ヒヨって負けるのが多い。
思い切ったプレイを心がけようと思った。


パックからはアヴァラルドとバケット