わんぱく

使用 クソゲー製造機

一回戦 同型@みなとさん先行とられて茄子の返しに茄子。
3ターン目に何も来なかったから先にドレーンでお茶ガブリ。
返しにドレーンからお茶ガブリされて茄子アタックにハヤブサ
ハヤブサが尽きてこっちのターンで長孝の末、Mロマノフから熱波。
ガブリで止められて返しにMロマノフからトラップで詰み。
Mロマノフじゃなくてジェニーなら勝てたぽい。
ここら辺のプレイングが大きな差だと思った。


×


二回戦 青単
フラワー→ティナ、アロマ、アロマ、ティナ。
謎すぎる。
幸いハヤブサ2枚あったからトラップと合わせてシールド調整して、ガブリ。
1ターン耐えてMロマノフからの極門でノートリで勝ち。



三回戦 HDM
先行ドレーンお茶スタート。
返しにジェニーでMロマノフ抜かれてクソゲー失敗。
仕方ないからジェニーでハヤブサ抜き。
ジェニー引かれたら負けだったけど、ミスト。
ジェニーはハヤブサで捌いて、極門手打ちのノートリで勝ち。



四回戦 Bロマノフ
後攻で茄子→青銅。
ドレーン引けなかったからベターフィニッシュ目指す。
返しにジェニーでMロマノフ抜かれて、きつかったけどトップMロマノフw
ベターで詰めにいくもハンドで止まる。
返しにハンドでMロマノフ消されてジェニーで茄子破壊される。








トップMロマノフw





クソゲーして勝ちw



結果 圏外


参加賞からバロムモナーク出たからソッコー捌いたw


今から帰って課題やって塾でーす