昨日から今日の流れ

塾終わった後、合流してみなとさん家に宅飲みに。
友人Sとかめちゃくちゃ暴走してて楽しかったw
お開きになった後は、ひたすら龍虎さんにフリーの相手してもらってた。
同じタイプのデッキでも構築からプレイングまで、自分が温すぎることがよく分かった。
4時半位になってさすがに眠くなったから就寝。
布団の先行ゲーされて、キツかったw



で、7時に友人Sのアラームで叩き起こされる。
みんな寝てて暇だったから、一人でボルコン組んでた。。
昨晩龍虎さんに借りて面白かったから。
ってもストレージから使えそうなカードを抜いてっただけw
誰に指摘されることもないままDRもボルコンで参加。
結果、友人Aのネクラに破壊されましたとさw



まぁ使ってて楽しいからしばらくは練り込む。





つか、携帯のバッテリーが逝きなさったので、この辺で。


明日買い替えかな