非公認

参加 6人
使用 秘密コン


一回戦 HDM
一本目
制限カードぶっぱしてたら勝ったw
二本目
相手が手札を大事にしないプレイングだったから、マウスで手札切って沈黙させる。
2ターンの間ノーアクションだったからその間にコントロール入って勝ち。


〇〇


二回戦 HM
一本目
相手が事故ってたから、ロストぶっぱで勝ち。
二本目
早い段階でHMが完成したけど殴られたシールドから除去が捲れて返しにHMを解体。
メタルで削れたマナを社で回復しつつライル、宝剣で遅延。
相手が立ち直る前に一気に展開して、2ターン掛けて殴り切った。


〇〇


決勝 五色ランデス@たいよ-
一本目
ライフ→マナクラ→ライフ、ライフ、ライト→ロスト→デルフィン
何もさせずに勝ち。
二本目
ライフ→マナクラ→マウス→ロスト
二試合するのに5分いりませんでした(^q^)


〇〇



優勝


昨日話聞いただけで、対人戦全くやらず、ぶっつけ本番のデッキだったけど凄く強かった。
まだまだ粗削りだから、しばらくは自分なりの構築で詰めて行きたい。

なんだかんだで三週連続たいよ-先輩に勝って優勝。
そろそろ公認でも勝ちたいw