惰性

私的な見解はBとMの2トップ。次点でフェルナンド、キリコ、ハイドロ。
ネクラ、ダーツ、HDM、青単辺りは皆目見当がつかない。


とりあえずBかM使ってれば勝てるから何も考えないし何も考えられない。


ただ如何せんゲーム自体がワンパターン化し過ぎてつまらない感じは否めない。
さらに言えばそれによる先行ゲー。

お互いに同じことするんだから早いほうが勝つに決まってるよね。

BやMの同型対決とかが正にそれ。

事故を除けばトリガー踏ませなきゃ先仕掛けの方が圧倒的有利だよね。

従って運ゲーにも繋がる訳よ。


この不毛なゲームを制するには突き抜けた考えがなきゃ!

みんなで革新的なデッキを考案しましょう















俺はBかM使うけどねw
タイトル通り流行乗ってた方が楽だもんwww