昨日からの流れ

遊SD龍ヶ崎行った後一旦帰宅して塾へ。
その後RU、VMと合流して祭へ。
マーシャル4を600で買った。
他の目ぼしいカードが売り切れだったのが残念だった。

粗方見終わった後、夕食を確保しつつRU家へ。
途中に寄ったコンビニでメビウス引けて嬉しかった!


RU家ではひたすらDMとトランプ。
三時位になってDM百連戦しようとか言う馬鹿が現れて二時間半掛けて何とか百連戦。
キツかった。。
終わった頃には外が明るくなってたw
少し仮眠をとって遊SD土浦へ。
さっぴーにBロマのパーツ提供して、時間までずっとシャーカーとフリー。
いつの間にか開始時間になってたからぐだったままDR。
使用はキリコで
シャーカーの悪善に縦勝ち。さっぴーのMCに縦負け。三決を不戦勝で3位。
終わった後、マックに移動して恒例の身内最強決定戦(笑)
と思ったら、ファイルをなくした事に気付いて焦ったw
ガチで引退まで覚悟したw

急いで遊SDに戻ったらT山さんが確保しておいてくれてたw
マジ感謝。
子供にハンゾウ、ハンド抜かれてたけどまぁ全部消失よりはマシだから気にしない。

んで身内決定戦はキリコ使って実質最下位。

ダルさがピークだったからVMと一緒に帰宅。


というより帰宅中。
途中から適当だけど以上が土日の流れ。

皆さんお疲れ様でした
泊めてくれたRUありがとう