わんぱく

参加 8人
使用 砂丘生み超次元


一戦目 ドロマー超次元
タッチを食らうも青銅からのハッスルに成功。
返しに相手がローズをマナに置いたのでボルシャックからのキルマティーニ
ここで一気にアド差がつき続いてランブルを送り込む。
このランブルが2ターンどかされなかったのでキルとともに覚醒。
チャクラ等で粘られるもハッスルから数並べて押し切り。



二戦目 過去耕し超次元
青銅からのリバイブでランブル。勿論一回目は当たらず。
返しにMからの牢獄でランブル飛び。
ギャラクシー立てるも即座にシャイニーチャクラ。
盾から来るカードも弱くてさすがに限界だった。。


×


三戦目 MC
茄子→トリッパー→青銅→Mでベターぶっぱされて瞬殺された。
途中でジェニー出したけど虫とMだった。
ハヤブサで延命出来たけど返し手ないから素直に諦めて負け。


×


四位