後3日

今日もテストだったから受験に使う証明写真だけとって帰宅。
撮影中に友達に笑わせられてニヤついた写真になってしもた
中学の卒アルの二の舞。。
終わった後はさっぴーと二人で調整。
昨日は不調だったけど今日はだいぶマシになったかな。
さっぴーが不調だったってのもあるけど。



そういえば書いてて思い出したけど
相手の場にリンクしたMCと進化の化身がタップされてる状態で
こっちがディアスとハンゾウで効果絡めて攻撃してMCを解体、進化の化身をどけたのがあったけど
ディアスを覚醒させるの忘れた
せっかくの初めての覚醒のチャンスを逃してしまった。。



事務局メモ
グレートチャクラにハンゾウかけてギャラクシーで殴った場合

リンクしたMCがいるとき進化の化身の補正はいくつか