関東CS

参加 190人
使用 白黒赤緑


一回戦 オールイエス
一本目
初手に緑引けなくて殴り殺された


二本目
順調にブーストして次元連打で勝ち


三本目
ハッスル貼れたからアド差開いてって勝ち


×〇〇


二回戦 転生ミラミス超次元
一本目
相手があまり動いてこなかったから次元連打で勝ち


二本目
かなり接戦になって次のターン詰めに行ける場面で相手のミラミス。
ギャラクシーとエルドラードの二択を迫られて何故かギャラクシー指定。
これがプレミでギャラクシーを起点に転生プログラムから色々沸いて負け。


三本目
ライフ引いたのに緑引けず4ターンクロス食らう。
ワンチャン巻き返せそうだったけどクロスの効果忘れてプレミ
ギリギリ凌ぎ切れずに負け


〇××


三回戦 青Bロマ
一本目
相手のカラダンの前に青銅からのディアス。
返しにBされるもトリガーと手打ちマウスからディアス返霊で墓地消し去りつつB返してゆっくり制圧して勝ち。


二本目
ダンスの前にディアスを送り込んでどや顔してたらサーファー。。
返しにノーアクションで返したらダンスから虫。
盾からめぼしいカードが捲れず殴り負け


三本目
先行3ターンジェニーしたらダンス、ダンス、茄子、ライト。
仕方ないからライト落とすと相手返しに茄子。
そこにシャイニーを打ち込んでチャクラを出すもすぐさまゲートで消される。
まごついてる間にダンスから虫されるもハッスルを起点に何とか捌くも、相手のトップが虫→Bロマ→Bロマでさすがに限界だった


〇××


四回戦 ドロマー
タッチ、アンラッキーダーツで手札が枯渇するも青銅からのシャイニーチャクラに成功しこれが覚醒。
次のトップが帝、ランブル。
返しにランブルを消されるもトップボルシャックでキルマティーニ
これがどかされずに返しのターントップ帝でディアス。
ごり押しで勝ち。


二本目
ハッスルの擁立に成功して次元連打。
キルが強かった。


〇〇


五戦目 ドロマー超次元@智リットルさん
一本目
ハッスルを貼れずに苦しい展開。
次元連打するも悉く返されて、引けども引けどもブーストばかり。
仕舞いには薔薇2貼りディアス覚醒して完全敗北。


二本目
青銅からのハッスルに成功して超次元呪文から次々に展開。
ハッスルのお陰で地味にアド差ついてって最後はキリューで一斉攻撃。


三本目
ミルアーマ2体出されて片方も焼いた返しにクイーン。
想定外のカード。
ギャラクシーは既にマナでハッスルからハバキかキリューを引こうとするもディアスがいたので下手に展開出来ず八方塞がり。
制圧される前にワンチャン賭けて青銅連打したらキリューもハバキもマナに行って本格的にどうしようもなくなって負け。


×〇×



2―3の7―7
流石に弱い
二戦目のプレミでだいぶ調子崩したな
しょっぱい