子供はっ…

子供は何人欲しい?
僕は三人欲しいな。女の子がふたり、男の子がひとりね。名前は七咲さんが決めてあげて。僕ってあんまりネーミングセンスないから。えへへ、どっちに似ると思う?僕と七咲さんの子供だったら、きっと男の子でも女の子でも可愛いよね。それで庭付きの白い家に住んで大きな犬を飼うの。犬の名前くらいは僕に決めさせてね。七咲さんは犬派?猫派?僕は断然犬派なんだけど、あ、でも、七咲さんが猫の方が好きだっていうなら、勿論猫を飼う事にしようよ。僕、犬派は犬派だけど動物ならなんでも好きだから。だけど一番好きなのは勿論七咲さんなんだよ。七咲さんが僕の事を一番好きなように。そうだ、七咲さんってどんな料理が得意なの?どうしてそんな事を聞くのかって思うかもしれないけれど、いや明日からずっと僕が七咲さんのお弁当を食べる事になるんだから、ていうか明日から一生僕の口に入るものは全部七咲さんが作るんだから、やっぱり好みは把握してもらいたいじゃない。好き嫌いはあるけれど、でも喜んで食べたいっていう気持ちは本当だもんね。最初くらいは七咲さ
んの得意なメニューを食べたいって思うんだ。お礼なんていいよね彼女が彼氏のお弁当を作るなんて当たり前の事なんだから。でもひとつだけお願い。僕『あーん』ってされるの昔から憧れだったんだ。だから七咲さん、明日のお昼に『あーん』ってしてね。照れて逃げないでねそんなことされたら僕傷ついちゃうもん。きっと立ち直れないよ。ショックで七咲さんをペロペロしちゃうかも。なーんて。それでね七咲さん、怒らないで聞いてほしいんだけど僕、中学生の頃に気になる女の子がいたんだ。ううん浮気とかじゃないよ、七咲さん以外に好きな女の子なんて一人もいないよ。ただ単にその子とは七咲さんと出会う前に知り合ったというだけで。それに何もなかったんだから。今から思えばキャラが立ってない女だったよ。画面から出てこないし、出てこなくてよかったと本当に思うよ。だけどもやっぱりこういう事はさいしょにちゃんと言っておかないと誤解を招くかもしれないじゃない。そういうのってとっても悲しいと思うよ。愛し合う二人が勘違いで喧嘩になっちゃうなんてのはテ
レビドラマの世界だけで十分だよ。もっとも僕と七咲さんなら絶対にその後仲直りできるに決まってるけれど、それでね七咲さんはどう?今までに好きになった男の子とかいる?いるわけないけども、でも気になった男の子くらいはいるよね。いてもいいんだよ全然責めるつもりなんかないもん。確かにちょっとはやだけど我慢するよそれくらい。だってそれは僕と出会う前の話だからね?僕と出会っちゃった今となっては他の男子なんて七咲さんからすればその辺の石ころと何も変わらないに決まってるんだし。七咲さんを僕なんかが独り占めしちゃうなんて他の男子に申し訳ない気もするけれどそれは仕方ないよね。恋愛ってそういうものだもん。七咲さんが僕を選んでくれたんだからそれはもうそういう運命なんだよ決まりごとなんだよ。他の男の子のためにも僕は幸せにならないといけないね。うんでもあまり堅いことを言わずに七咲さんも少しくらいは他の男の子の相手をしてあげてもいいんだよ。だって可哀想だもんね僕ばっかり幸せになったら。