多忙

やりたいことが色々あるのに時間がない。。
特に遊戯王とか遊戯王とか遊戯王とか。


DMは多分店舗予選まで、というよりはセンター終わるまで行かない。
さすがにこればっかりは目先のアド取って人生捨てる訳にも行かないから仕方ない。
店舗予選は一発で抜けるつもりだけど無理なら今年は素直に諦めるわ。
どうせPSだし。
使うデッキは決まってて、身内バレしないようにVAULTの名前も変えてるから
時間見つけて細かい調整するだけ。
後はカード収集だけど、金もあるし何とかなるでしょう。



言った通り時間無くてカード触ってないからネタがないや。

晦日は毎年恒例のガキ使見ながら反省会する予定だけど、もしかしたら年内はこれが最後かもね。