放出

権利取ったしPS>通常構築だから通常構築のデッキ投げるよ





3 斬隠蒼頭龍バイケン
3 アクア・サーファー
4 エナジー・ライト
4 エマージェンシー・タイフーン

4 大邪眼B・ロマノフ
4 暗黒神ヴァーズ・ロマノフ
4 ヤミノサザン
1 魔光虫ヴィルジニア
1 龍神ヘヴィ
1 インフェルノ・サイン

3 リーフストーム・トラップ
4 カラフル・ダンス
4 再誕の社




バイケンを投入する事によってドロマーに耐性がついてます。
ちょっと前にあったドロマーにバイケン入れるのと違って基本ビートするから相性イイネ!
台風とも綺麗にシナジーしてビートにもトリガー台風からのサーファーみたいに使えるのが非常に強力です。


ドロマーにもビートにも強いとかまさに最強ですね!


投げるか迷ったんですが、自分が予選を抜けたので通常構築戦はもはや関係ないと思い投げました。
まだ予選を突破していない人は素直にこのバイケンBロマを使うことをオススメします。