まさにアンラッキー・ダーツ

ツアー2日連続で行ってきました。
ファミレスかカラオケでオールする予定だったんですが、手頃な場所がなく松屋の駐車場に車停めて寝てましたw



色んな人と交流する事が出来て楽しかったですo(^-^)o
意外と自分の事を知ってる人が多くて驚いた反面、すごく嬉しかったですw
絡んでくれた方ありがとうございました(≧▼≦)



ツアーは2日通して一昨日上げたM使ってました(一回だけVMにM貸してドロマーで出たら米版カード入りっぱなしで負けた)
一日目が3-0が4回、3-1が3回、2-3が1回で二日目が3-0が2回、3-1が2回で通算35-8でした。
自分的には上出来ですw
ツアーの性質上早いデッキが多いと予想して組んだのですが、見事メタ読みが当たりました。
不滅オロチを全く見なかったので二日目はドリルをタイガーに替えてタイガーガン積み構築でした。
案の定不滅オロチに一度も当たらずに大正解。
どうせ一週間後には環境が変わるので、これくらいで。



後は日記的な出来事を書きたかったんですが、あんまり面白い事してないですねw
強いて言えばスタッフのお姉さんをナンパした事とVMと一緒に隣でやってたコスプレ会場に凸して怒られた事くらいかな。
クオリティを見せられずに残念。



とにかく充実した二日間でした。
改めてお世話になった方々、ありがとうございました。
次はお姉さんに会いに次世代、その次は仙台CSに参加予定なので参加される方はよろしくお願いします。