ドロマー


1x光牙忍ハヤブサマル
1x天雷の導士アヴァラルド公
1x超次元ドラヴィタ・ホール
4x超次元シャイニー・ホール
3x超次元サプライズ・ホール

3xエナジー・ライト
4xコアクアンのおつかい
1xスパイラル・ゲート
2xザ・ストロング・スパイラル

1x威牙忍ヤミノザンジ
2xヤミノカムスター
3x特攻人形ジェニー
4x超次元ミカド・ホール
4xゴースト・タッチ
2xローズ・キャッスル

1x王機聖者ミル・アーマ
2x陰謀と計略の手
1x魂と記憶の盾


次元
1x時空の雷龍チャクラ
1x時空の精圧ドラヴィタ
1x時空の封殺ディアス
1x時空の凶兵ガンヴィート
1xイオの伝道師ガガ・パックン
1x時空の踊り子マティーニ
2x時空の喧嘩屋キル



ネクラに飽きたんで組みました。
流石の安定感と言ったところ。


ネクラの数が増えてきたのでリセット→カムスター。
打点が残るのは色々便利でした。
後はネクラを使ってて強いと思ったサプライズ。
サプライズキル→5コスホールの流れがドロマーに対して強力です。
ミカドを誘えるので陰謀を増やした方がいいかも知れません。
普通にビートメタとしても活躍するのが良いですね。

次元はランブルが欲しいと思う場面が結構ありました。
抜くとしたらパックンですがサプライズの強さが半減するので、悩んでいるのが現状です。