青黒

1 x 光牙忍ハヤブサマル
3 x アクア・サーファー
2 x エナジー・ライト
4 x コアクアンのおつかい
3 x シークレット・クロックタワー
4 x 特攻人形ジェニー
4 x 超次元バイス・ホール
4 x 超次元リバイヴ・ホール
3 x 超次元ミカド・ホール
4 x ゴースト・タッチ
3 x ローズ・キャッスル
2 x 魔光騎聖ブラッディ・シャドウ
3 x 陰謀と計略の手
1 x 超時空ストームG(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)/超覚醒ラスト・ストームXX(ダブルクロス)
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ
1 x 時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクター
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
2 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン



川崎で使おうと思った青黒です。
当日の調整でもかなりの自信があったので最後まで迷ったんですが、入賞したときのことを考えて赤緑の方がスタイリッシュだと思ったんで赤緑を使いました。
以前も書きましたが全く反省はないです。


特筆すべきことはありませんが強いていうなら、陰謀と薔薇は3ずつ欲しいです。
前者は次元の撃ち合いでの有利を築く為、というよりディアボロスを返せる札が無いのでネクラに無理矢理ガードまで繋がれたときに欲しい場面が多々あったので3。
むしろ4欲しいくらいでしたがスペースと虹の関係上3のまま。
後者は同型のキルタッチャの流しは勿論のこと環境に多いキリコ、Mメタ。
キリコのエンジンがNになった為に自然とレーゼが抜け、キリコへ繋ぐ札がほとんどハバキだけになりました。
仮にNまでいかれても薔薇を貼っておけば返せる場合が多いです。
Mに関しては言わずもがな。
2枚目を貼ることもあるので2じゃ足りない気がします。