BLACK DIAMOND

ずっとザビミラキリコいじってます。
エクスが薔薇無視してキリコいけたり、ザビミラの生贄水増ししたりとてつもなく強いです。
速攻もホワイトグリーン、シャンメリーで耐性が上がり、先攻でぶん回られない限り結構勝てますね。
トリーヴァもチャクラさえ止めちゃえばスローリー絡めてキリコまで行けるんでライトをエナスパに数枚差し替え。


なんか久しぶりにブログ書いたけど、書き方忘れちゃいましたw
文章が散らかってるのはいつもの事だけどw


そういやblockがランカーになるか、俺がランキング一位になるか、どっちが先か勝負してるんで応援よろしくお願いします(笑)



ほんとに何も書くことないや