Core Pride

この三日間月・火・水は死ぬほど勉強してました。
ツイッターのつぶやきも一日5ツイートくらいしかしてませんw
今日しがた、やっとこさ一段落ついたのでE1に手を着けました。
って言っても強そうなカードを適当にぶっ込んだだけなんですけどねw


とりえず予想通りというか、Nが強いなぁと。
ビート環境ぽいから4コスホールも強力。
自然とトリーヴァが出来上がるからパワー底上げに赤か黒で肉付け。
赤ならエクス、ガイアール。黒ならロスト、ヴォルグ。
って感じがします。
それか両方で五色がワンチャン。


とりあえずトリーヴァの基盤が強いんで速攻とハンデスだけは使いたくなくなりました。
もう少し時間取りたいんですが、日常が忙しいんで厳しい現状ですね。