一年を振り返る

皆さんお久しぶりです。
人間としては生きてます。
DMプレイヤーとして生きてるかは微妙です。
今年も女の子と年越しセクロスで新年を迎える妄想をしながら、ガキ使見つつジャニーズカウントダウンして、こんなブログなんてスルーするつもりだったんですが、誰かによばれた気がしたんで書きます。
書かせてください。
毎年カードやらポケモンやら書いてたんですが、今年は私生活も混みで。水増し。



1月
日記を見ると今年一年の目標は
・免許を取る
・大学を楽しむ
・結果を残す
だったらしいです。


一年後。
そこには元気に走り回るニートの姿が。
テラヤンマ「あの頃は大学でリア充を極めてると思ってたよ。もうニートは懲り懲りだよ」


他には権利手に入れたり彼女手放したりしました。


2月
去年の二月の日記見ててこんな事してる場合じゃないと思った。
アディオス。