お久しぶりです

センター試験が終わって一段落ついたんで。
私文なんで本番はまだなんですけどねw


とりあえず今週末の関東CS
行く予定だったんですが、やはり勉強していたいんでパスすることにしました。
そもそも二ヶ月近く触ってないんで行っても勝てないです。
触ってたとしても勝てないんですけどねw


この前blockからスカイプ来て話してたんですが
「福島CS出ましょうよ」を連呼されたんで、そっちは行く予定です。
今のところは、の話なんですが。


上に触れてないと書きましたがツイッターやvaultはたまに覗いているんで、大体の環境は知ってます。
とても楽しそうだなぁってのが率直な意見ですね。



何にしろさっさと復帰したいですね。