現実が自分の思い描いたものになるとは限らない

昨日は例の花火に行ってきた。
出かける前と出かけた後でこんなに気持ちが変わるのは初めてだ。
俺だって人間だもん。欲ぐらいあるさ。
自分に利益無いのに金払って動きたくなかった。
正直に言うと,俺は7月31日の時点でやる気を完全に消失していた。
金,体力,時間,信頼を失ったのに得たものは絶望と人からの恨み。
わけ分からん。
結局、帰ったのは11時位だった。
猛暑の中、丸一日チャリで動いて足が限界なのに、人送っていく羽目になるし。
友達のためを思ってとった行動なのに親には散々言われる始末。
完全に萎えた。
ふざけんじゃねーよって感じ。
俺の何がいけないの。
ちなみに↑のタイトルは昨日の参加者全員に対して。
よく考えたらこの日記見てる人って限定されるか。


以下私信


>augello
お前のせいでこんなことになった











とか思うなよ。
お前は頑張ったよ。
只それが少し間違えただけ。
お前が頑張ったっていう事実は変わらないよ。
だから俺はお前の見方だぜ。
元気出せよ。


>syunbi、参謀
各家庭の諸事情とか考えないで勝手にはしゃいで嫌な思いさせてゴメン。
結果的に言えば来なかった君たちが正解だと思う。
あと、金返せなくてゴメン
もしかしたら、暫く無理かも分からんね。
御了承願います。
メビウス×2とネフティスも暫くいいんでw