選んできた道のりの正しさを祈った

ここ最近の俺の行動

土曜日
一日中引き籠もり。


日曜日
おいちゃんから、ダイヤモンドグロリアスを回収した後、syunbi、おいちゃん他3名と地元の祭りに行く。
カード出してる屋台があったから、持ち合わせてた屑レアを全部捌いて1000円作って、魂と記憶の盾(300円)を3枚購入。
帰りの電車の中で確認してたら、4枚入ってたw
一枚分得したぁwww
帰ってかららき☆すたみてニヤニヤしてた。
こなたがかがみを思いやるシーンが節々にあって泣けた。
つか、かがみ可愛杉。
あと、汚物係・・・白石みのるとかww
自分の修学旅行(同じ京都・奈良)を思い出して、あまりの虚しさに心が痛かった。


月曜日
午前は部室に放置されている英和辞書を救出しに行ったw
午後はaugelloとおいちゃんを呼んで、カード回すつもりだった




が、



行く途中の道で悲劇喜劇があり、夏休みによって忘れ去られたいた記憶が蘇るw
平然を装いその場をエスケープ。
その後は普通にカードやって楽しんだw
宝玉獣強えー。
augelloのガジェに2連勝したw
グダグダやって帰宅。


火曜日
つか、今日か・・・
昨日のこともあり、色々考えた。
アノコトについては綺麗さっぱりわすれるつもり。
それが当然であり必然のハズ。
難しいことかもしれないけど、一番楽になる方法。
今後暫くは、虹幻を礎に行きてくわw
augello、頑張ってねw