振ってけ!Presses

告白3回 そりゃ死ねてことかい? ちょっw(´・ω・)
仕入れた情報・・・まだフリーってことかい プw(´艸`)
がんばっちゃ♥やっちゃっちゃ
そんでもやっぱ「ごめんなさい」
無理(Fuu)だろ(Fuu)常識的に考えて


五月病 厨二病
ヲタク病 これ全部が当たってるんるー
2ちゃんねる 同人誌
エロゲーム いーかげんにシナサイ


飛んでったお金の使い道って
大抵カードか食玩じゃん
驚いた?これが俺 絶対マシな大人にならないなー


(インフィニティとか無理だろw)
(宿題何それ?おいしいの?)
(かがみは俺の嫁
(ちょwwおまwww)


DON-DON 絶望感
Let's get! 返信
WAKU-WAKU クリック
Yappa! 振られる
はい! 虚脱感・・終了
ぶつかって死にましたぼーぜん
大いに笑ってクレイジー


振っていけ!
最後に笑っちゃうのは俺様のはず
二次元にいくからです←結論
月曜日なのに!
家にいたいのどうするよ?
引き籠もりがいいのです←ニ?ー!トv


借金3百 踏み倒すつもりだ やん☆
がんばって はりきって でも結局空回りー




もりあガりー もりさガりー
止まったりー 俺情緒不安定すぎるー
煽られてー 自信つきー
告白だー 当然だろギョクサイ


振ってったアイツに「頑張れよ」って
大袈裟すぎるぜやせがまん
偽善者じゃん?腹黒じゃん? 後から思えば俺って無駄死にだー


SORO-SORO 死にたい
Let's go! 屋上
Yappa 怖い
Ore! チキン
「おい(ちゃん)! 俺の長所あるか?」
さがしても見つからんとーぜん
人生いきてくケンリナーシ


やってみな!
新規に狙っちゃうのは二次元キャラ
リアルの恋なんてもう=いらない
週末はいつも!
アニメかPCどっちかです
引き籠もりはかんたんよ=ラクチン


温もり欲しい 抱き枕でがまんだ ぎゅ☆
胸どっきん 腰ずっきん これ全部妄想だー


(何勘違いしてんだ。まだ俺の恋愛フェイズは・・・・・・)
(憎悪と怒りの獄門なんて聞いてねーよw)
(俺、ペガサスの5本の指入ってるからwww)
(かがみ可愛いよかがみ)
(金が無ええええええええ)
(いっつもあなたに新CMwww)
(フハハハハハハ)
(スルーすればどうということはない)
(同人誌書きてー)


Yappa 死にたい
Let's get ロープ
RAN-RAN 首つり
Look up! 天井
はい! 届かない!! Love is nijigen
やっぱやだーやっぱやだーまだまだ
死ぬのはちょっと早すぎるー

 
振っていけ!
最後に笑っちゃうのは俺様のはず
二次元にいくからです←結論
月曜日なのに!
家にいたいのどうするよ?
引き籠もりがいいのです←ニ?ー!トv


やっぱりね!
最後に笑っちゃうのは俺様のはず
二次元にいくからです←結論


告白3回 そりゃ死ねってことかい? わお!
仕入れた情報・・よぉしフリーってことかい ポ(*´ー`*)
がんばっちゃっちゃ♥やっちゃっちゃ
あー でもやっぱ俺チキン
諦めて現実逃避の二次元へー