今から学校だw

頑張ってきます。
あと2日で地獄が終わるwww


○追記
どうやら、俺の後ろ姿がとある女子に見えるらしい。
髪長いからしょうがないケド(´・ω・)
よりにもよって・・・・・・
つか、俺の事情とか知ってるんだしさ。頼むからもっと気を使って発言してくれよ>某女子



まぁ、そんなことはどうでも良いとして。
月曜は相当な数でアキバ行くことになったw
お年頃のみんなはアキバに興味津々ですwww
その前に明日の体育祭を攻略−クリア−しないと(`・ω・´)


○追記
俺がDMを始めて1ヶ月。
そろそろ外の世界を知ろうかなーとか思ってます。
でも、公式大会は終了してるわけでw
始める時期が悪かったな(´・ω・)
つーわけで明後日DR行ってきます。
一人で行くの悲しいなw
おいちゃんでも誘うか( ^ω^)
一応、syunbi君。
誘います。
「一緒に行かない?」
これ見てるか分からないけどw