ピザって体の表面積が大きいから蚊に刺される確立高くね

もう我慢の限界だ。
言わせてくれ。



「伊藤、死ね( ^ω^) 」



・・・えっと。
今日は雨で学校が早く終わった\(^o^)/
明日も午後からの登校だからすげー嬉しい。
心の余裕ができたから、最近書けなかったカードのことでも。
最近、作ったデッキです。


2 光神龍スペル・デル・フィン
2 アポカリプス・デイ


1 ストーム・クロウラー
3 アクア・サーファー
2 エナジー・ライト
1 サイバー・ブレイン
2 トリプル・ブレイン


2 ボルベルグ・クロス・ドラゴン
1 クリムゾン・ワイバーン
2 地獄スクラッパー
3 バジュラズ・ソウル


4 幻緑の双月
4 青銅の鎧
2 大勇者「二つ牙」
4 母なる大地


1 無頼勇者ウィンドアックス
1 機動精霊ムゲン・イングマール
2 雷撃と火炎の城塞
1 炎槍と水剣の裁


解説
白牙に更に白を加えて対応力を伸ばしました。
雷撃と火炎の城塞はビートダウンに刺さります。
地獄スクラッパーより役に立つ場面がいくつかありますw
アポカリプスは白メタに。
これ1枚で相当のアド稼げますw
ボルベルグが2枚なのは、スピード・アタッカーだから。
ボルメテウスでも良いけど、バウンスされるとテンポアドバンテージをとられます。
その点でボルベルグはバウンスの被害が軽減されるんでw
それに併せてバジュラズを3枚。
青銅→青銅+ライト→大地(ボルベルグ)+バジュラズの流れが出やすいです。
ムゲン・イングマールは、やはりスピードアタッカーだから。
タップされているクリーチャーをなぎ払えるのは相当強いです。
そのマナの重さから出せるかは甚だ問題ですが(ノ∀`)