この世の全てが敵だって 君だけの盾になる

昨日は疲れて日記かけなかった。
昨日は、秋葉適当に回って、オーガ行って帰りましたとさw


今週末にaugello主催の遊戯王の大会があるんだが、勝てる気がしねぇ。
あんだけ、大口叩いてたけど、俺やっぱ雑魚ッスw
デッキのカード捌きまくって、サイドラ1積みとかwww
なんとか昨日、3時間かけて現環境を考えたデッキを作成。
今日、syunbiに見せたら「空気(環境)読んでる」ってお褒めの言葉を頂戴いたしましたwww
名づけて「謎の妖精デッキ」
まだ、時間あるんでじっくり考えていきたいと思います。
明日の放火GOみんなで調整するらしいんですが、↑のデッキを使用するか検討中。
デッキの種類は普通だから良いんだけど、内容が少し変えてあるから、そこをパクられたくない。
syunbiには使うデッキ確定してるっぽいから晒したけど、大会まで情報封鎖の方向でwww
まぁ、でもaugelloには明日晒すかも。
優勝するのは上記二人のどちらかだろうしw


俺も頑張ろう。



○追記
プロフ更新



○追記
リンク更新


○追記
すっかり忘れてた。
ハレ晴レユカイ〜ver.Presses〜



ナゾナゾみたいに難しいこの世の中を
みんなに弄られて生きてる
ワクワクしたいと願いながら過ごしてたが
叶ったことは一度もない
地獄の果てまでBooon!!
ダークでブルーなこの気分で
何もかもが順調な人間を
呪おう
アル晴レタ日ノ事 魔法以上のユカイが
限りなく降り注ぐ という夢を見た
明日また起きたら夢オチでがっかり
嬉しさが消し飛んだ
平等じゃないよ世の中
追いかけたら断られた
大きな希望が断たれた


いろいろフラグが立ちそうで立たない未来
それでもひとつだけ分かるよ
キラキラ光って素晴らしい恋物語
俺には絶対訪れない
お空を飛ぼうよByuuun!!
ピンクでハードな年頃だもん
妄想しちゃ恥ずかしいことばかり
言ってる
手と手をつなぎたい今んとこひとりでしょ?
ごり押してつないだら警察に直行
君だけ見てるとか頭が御臨終
「付き合いたい」心から
強く思うほどヘンタイ
走ってたら廊下でばったり
心臓ドキドキするでしょ


Boooon!!
ダークでブルーなこの気分で
何もかもが失敗な人生を
呪おう
アル晴レタ日ノ事 魔法以上のユカイが
限りなく降り注ぐことなんてないよなぁ
明日また会っても無言で苦笑い
会話する勇気がない
腰抜けなんだよ俺って
追いかけても届かないさ
大きな絶望ばかりだ