僕はいつでも傍にいる どんな時でも傍にいるよ

最近、疲れてPC起動する回数が少なくなってます。
更新することが結構あるのに(´・ω・)
まぁ、まとめて。


augello主催の遊戯王大会は、月曜日開催決定。
時間は13時〜
参加者は、今のところ12、3人(まだ増えるらしい)
場所は市営体育館。
参加資格はaugelloと同じ学校の人。
大会形式は予選と本戦に分けて行われる。
予選は4人1組になり、リーグ戦。
サイドデッキ無し、一本勝負。
上位2名が本戦出場。
本戦はトーナメント方式。
同じくサイドデッキ無し二本勝負。
三位決定戦有り。
商品は3位まで。
参加費は100円。



らしいです。
俺も出るからには商品、いや。
優勝目指して頑張りたいです(`・ω・´)
恐らく、強敵は主催者augello(お前はどこの社長だ)、syunbiといったネッターに加え、俺と同じクラスのKだろう。
予選は上位2名まで通過できるから、よっぽど密集しない限り本戦に上がれるはず。
本戦だけに視野を向ければ有利な勝負が出来る。
勝ち上がるのは多分ガジェ。
だとしたら、俺が使うのは・・・・・・





日曜のDRのデッキは2択に絞った。
ボルコンか青単。
ミント無いんで除去守護者とか組めません。
白牙は、俺には合ってないっつーか,回せないんで没になりました。
土曜日の調整次第で決める予定。



○追記
スーパースパーク、次元幽閉空気嫁